サンディ石津店前に「夜行アイス」が開店するみたい。夕方から夜12時まで営業するお店

寿町に「夜行アイス」というお店が開店するみたいです。

場所はサンディ寝屋川石津店の向かい側で、以前まで中古パソコン専門店の「ぱそプラザ」があったところです。

市道八坂松屋線に面しています。こちらがアルプラザ香里園寝屋川生野病院方面を向いた様子です。

反対側(寝屋川市駅方面)を振り返ると、こんな感じ。すぐそこにファミリーマートや魚べいが見えています。

改装中でちょうど看板が見えるようになってきた段階です。

公式インスタグラムによると、夜行アイスは「夜に行くアイス屋さん」がキャッチコピーのアイスクリーム店です。営業時間は16時30分〜24時(定休日:水曜日)を予定しているのだとか。

開店日や開店当初から夜間の営業を行うのかは不明ですが、個性的なお店ができると言えそうです。

開店したら、再びお伝えしたいと思います。

〜追記〜

開店時の様子はこちらの記事をご覧ください。

【地図】

【関連記事】
老舗和菓子店が販売する溶けないアイス!「御菓子司 一力総本店」(寝屋川一番街)の「ひんやり葛アイスバー」(2020年8月)

※「ねやまゆ」さん、「カンガルー」さん、「ももんが」情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます