「木屋南カレー」(豊里町)で食べた『揚げ野菜カレー』【ねやつーグルメ】

寝屋川市や周辺地域のグルメを紹介する「ねやつーグルメ」のコーナー。

今回紹介するのは、木屋南の交差点のところにある
「木屋南カレーです。

外観はこんな感じ。ねやつーでは2015年にも取り上げたことがあるお店です。

今回食べたのは
揚げ野菜カレー(890円税込)です!

それがこちら。サラダが付いてきます。

見た目カラフル! 
+180円で女性人気No.1らしい「あぶりチーズ」がトッピングできるとのことなので、それも一緒にお願いしました。

ご飯は通常200gで、400gまでは無料で増量でき、それ以上でも100g100円でプラス可能。逆に少なめもできるそうです。
今回は200gで注文することに。

素揚げされた野菜はれんこん、じゃがいも、なす、ししとう、かぼちゃ、さつまいも。思ってたよりも野菜たっぷりで健康的な気分。

カレーは中辛ぐらいの辛さ。甘め、辛め調整できるみたい。炙りチーズがまろやか感あってカレーとよく合う!

メニューはこんな感じ。カレーのトッピングも豊富!

場所は国道170号線沿い、木屋南の交差点すぐです。これは枚方方面を向いた写真で、この先には業務スーパー香里自動車教習所などが。

反対の守口方面を向くとこんな感じ。この先にはアル・プラザ香里園などがあります。

幹線道路沿いで目立つ看板がでているのでわかりやすいかと思います! 気になる方はぜひ行ってみては。

【お店情報】

店名:木屋南カレー
営業時間:11:00〜14:00/17:30〜21:30(※現在は時短営業中のため20時まで)
定休日:水曜日、日曜日
※現在、緊急事態宣言の影響で営業時間や定休日を変更している場合があります。来店時は事前にお問い合わせください。
住所:大阪府寝屋川市豊里町1−2
電話番号:072-831-0880

【地図】

【関連記事】