池田南町につくってた夜パフェ専門店「21時にアイス」がオープンしてる

池田南町に作っていた夜パフェ専門店「21時にアイス 寝屋川店」がオープンしています。

↓こちら

建物全体↓

ここに「21時にアイス」ができることは何度か記事にしています。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市池田南町18-27が住所。

こっちへ行くとセブンイレブンなどがあり、府道149号線や旧国道1号線沿いに合流できます。隣にあるオレンジ色のお店はインド料理店のシカール

反対方向へ行くとスーパー玉出ウエルシアが。さらに進んでいくと寝屋川市役所や打上川治水緑地があります。

「21時にアイス」は去年くらいからブームが来ている夜パフェ専門店の火付け役ともいえるお店でして、関西を中心に多くの店舗があります。

今回オープン前に店内を撮影させて頂きました↓

寝屋川店はテイクアウト専門とのこと。上記写真右側あたりで注文し、

上記写真中央のカウンターで受け取る、というシステムだそうです。

メニュー↓

気になるメニューがたくさん。
上記以外にも季節限定メニューや、店舗ごとに違うメニューなども今後販売されるのだとか!

実際に食べた「紫芋モンブラン(650円)」↓

テンションが上がってこれでもかってくらい写真を撮りました。笑
お味は、紫芋クリームがめちゃくちゃ美味しい、全体的にめっちゃ濃厚、ソフトクリームうまっ!です。

量も多すぎず、少なすぎず、ちょうど良いなというサイズ感でした!

店内にはフォトスポットもたくさんありましたよ!

話題のお店「21時アイス」、オープンを楽しみにしていた方も多いのでは〜!

ちなみに、10月8日と9日の2日間はオープンキャンペーンなども実施しているようでした!(先着100名限定)

21時にアイス 寝屋川店
営業時間
16:30-24:00
定休日
火曜日
住所
大阪府寝屋川市池田南町18-27
駐車場/駐輪場
なし
※必ず近くのコインパーキング等をご利用くださいとのこと!
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます