「肉躍家」(川勝町)で食べた『肉躍家定食』【ねやつーグルメ】

寝屋川市や周辺地域にあるお店の食を紹介する「ねやつーグルメ」のコーナー。

2階部分が店舗

今回紹介するのは、府道18号線と外環状線の交差点「豊野」ちかくにある
「焼肉 肉躍家(にくやくや)」です。

何を注文するか悩みましたが、ここは店名を冠した
『肉躍家定食』(1700)を注文しました!

それがこちら。たくさんのお肉とライス、キムチにナムル、韓国のりにスイカがセット。サラダとスープもありまして、それらはセルフで取りに行くスタイルでした。

他にも食後のアイスコーヒーや食器はセルフ。また、今回注文した肉躍家定食とオールスター定食の2種類についてはライスもおかわり自由になります。

お肉ももちろん自分で焼くスタイル。奥に写っているのはお連れ様が注文したホルモン定食のホルモンです。

なんてったってこの定食に関しては、ごはんおかわり自由ということで、お肉とご飯のバランスを考えずに食べられますし、甘めのタレにつけて食べるお肉はおいしい〜!もうお腹パンパンです!

また、今回は幼児を連れて行ったんですが、アンパンマンの椅子や乗り物を用意してもらえたのと、お子様プレートもあったので、幼児連れでも利用できるというのは嬉しい点でした。

現在ディナー営業は予約のみとなっていますのでお気をつけください。

【お店情報】

・店名:焼肉 肉躍家(にくやくや)
・営業時間:8/31までは11:00-14:00 / 17:00-20:00(ディナーは14時までに要予約)
・定休日:月曜日のディナー
※現在、緊急事態宣言の影響で営業時間や定休日を変更している場合があります。
・住所:大阪府寝屋川市川勝町9-14
・電話番号:072-813-2933

【地図】

【関連記事】



DFP neya2_res_inread_1strec_all_124005