ダイアナ大利店の隣に居酒屋BAR「Nアール」がオープンしてる。日替わりランチ食べてきた

大利町に居酒屋BAR「Nアール」(エヌアール)が8月9日、オープンしました。

ここに新しくお店ができることは7月にも記事に。場所はパチンコ「ダイアナ大利店」の南西あたり、大利神社のちかくです。

※写真左

大利神社の方向を向いた写真はこんな感じ。この先には「下田時計眼鏡店」などがあり、そのまま真っすぐ進むと大利神社通商店街がある方面です。

反対側を向くとこんな感じ。右側には「ダイアナ大利店」が、左側には「コロッケの神戸や」などがあります。このまま進むと市道池田秦線まで出ます。

お酒や一品などが楽しめる居酒屋Barですが、お昼の時間帯には営業ランチ営業も行っているとのことで食べに行ってきました。

それがこちら。ランチは「日替わりプレート(800円税込)」の1種類のみです。今日は『とりの天ぷら定食』でした。

大きめのとり天が4つ、牛肉・ピーマン・ナスなどの炒めもの、お浸しにサラダ、お味噌汁とご飯に食後のドリンク(コーヒーor紅茶)までつくボリューム満点なランチ。

とり天は衣がサクサクで身は柔らかく、お塩であっさりといただくタイプ。そのほかのおかずも優しい味付けで体に良さそう〜!

食後には紅茶をいただきました。夏真っ盛りですが、ここのところクーラーで体が冷え気味だったので温かいものをチョイス。ちなみにコーヒーでもOKです。

夜のメニューも見せていただきました。

店内はこんな感じ。

この周辺でランチできるお店の選択肢が増えましたね〜。夜はまたいっぷう違った雰囲気みたいなので、気になる方は覚えておくとよいのでは。

【お店情報】

・店名:Nアール
・営業時間:11:00〜14:00/17:00〜0:00
・定休日:水曜日 ※日曜日は夜のみ営業
※現在、緊急事態宣言の影響で営業時間や定休日を変更している場合があります。
・住所:寝屋川市大利町11-12 宝龍マンション1F
・電話番号:050-1245-8254
公式サイト

【地図】

【関連記事】
大利町の「BAR No.10」で「究極のカレー2021」にも掲載された『spys oasis』の薬膳カレーが期間限定で食べられるみたい。8月中旬以降からは「ACE BAR」跡地で新規オープン(2021年7月)
大利公園らへんでヒマワリがめっちゃ伸びて高くなってる。花もかなり咲きだした【ねやつーフォト】(2021年7月)

※「ノブさん」さん、情報提供ありがとうございました!

DFP neya2_res_inread_1strec_all_124005