香里園で刺身食べ放題に挑んでみた

香里園の「楽食居酒屋 なごみ 香里園駅前店」で刺身食べ放題が行われていると知り行ってきました。

そんなわけでゆうぽんと僕すどんで行ってきました!

僕も前職の時に利用しまくっていた居酒屋なので、少なくとも10年以上営業しているお店ですね〜。

お店の前を通った時にみたこの看板。

ここに「お刺身!」と書かれているのを見て、どんなのか見に行こうと思って、この記事です。

メニューなど。注文はQRコードを読み取ってそこから選ぶスタイルです。料金的には2728円のレギュラープラン以上から刺身食べ放題が選択可能。

そしてここで最初のやらかし……というかミスとなったんですが、この日はノンアポで現地にて取材を申し込み、刺身食べ放題を注文。すると他のお客さんが10人で刺身食べ放題をしているので、もしかしたら途中で刺身がなくなるかも、との宣言がはじめにありました。

ですので、予約等しておくことをオススメします!

乾杯をして、注文をすると、

最初のセットになっているお刺身がきました!

ハマチ!マグロ!サーモン!!!

ハマチ!マグロ!サーモン!!!

全員主役級〜!!日替わりとかだったらすみませんが、我々が行った時はこの3種類でした!

……これ食べ放題とか……ええの?

そんな気持ちで食べ放題。ちなみにレギュラープランという食べ放題にお刺身食べ放題がついているので、

めちゃめちゃ他のメニューも注文しちゃいました。いや、意外とですね、意外となんですが、刺身ってね、あんまり量を食べられないんです(笑)脂がのってるからかな〜?

そんなわけで2回目に注文した刺身盛り合わせ2人前。お刺身はサーモンだけ!とかはできないので注意です。

この厚み!リッチ〜!

ですが、ここで今回は打ち止め。前述のとおり在庫切れとなってしまったようでした。ですが刺身食べたい欲は既に満たされていまして、なんだか満足だったので不満はなく!

食べ放題とは別にこんなくじもあったので、

挑戦して3本ゲットしたりと、面白みもあってよかったです、なごみ!

以上ですね〜!簡単にまとめますと、刺身をいっぱい食べたい予約しようぜ!です(笑)

でも記事のとおり、意外と刺身ってそんなに入らない、寿司って偉大だなって気持ちになりました。

刺身食べ放題がどんなのか気になってた人の参考になれば幸いです〜!

◆関連リンク


ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます