イオン四條畷のBLACK FRIDAYが新聞やTVに

イオンスタイル四條畷で実施中の「ブラックフライデーセール」が新聞やテレビで取り上げられています。

イオンスタイル四條畷↓



読売新聞の記事↓

読売新聞の記事によると、ブラックフライデーセールは全国のイオンとイオンスタイル約500店舗で行われているそうです。その代表としてイオンスタイル四條畷を訪れ、寝屋川市在住の買い物客にインタビューを行った模様。

MBSニュース↓

MBSニュースによると、今年のイオンのブラックフライデーは「節電グッズ」が目玉で、祝日の11月23日にはイオンスタイル四條畷に多くの人が訪れたのだとか。

ブラックフライデー(→Wikipedia)は、11月の第4木曜日(感謝祭)の翌日にあたる日を指す言葉。本場のアメリカでは大規模なセールが行われ、大きな商戦となっているようです。

イオンモール四條畷の公式サイトによると、イオンスタイル四條畷のブラックフライデーセールは11月18日から27日まで行われる予定とのこと。

◆関連リンク

※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます