京阪がパンサーズの記念乗車券 限定2000枚

京阪電鉄が男子バレーボールチーム「パナソニック  パンサーズ」とコラボして記念デザイン乗車券を発売するようです。

資料写真

京阪電鉄のリリースによると、記念乗車券は2000枚限定の発売で、コラボ特典として選手の紹介がセットされているというもの。ランダムで選手紹介の台紙50枚に選手の直筆サインが入っているのだとか。

記念デザイン乗車券の概要
・発売期間:2023年1月10日(火)10時~2023年3月31日(金)
・使用可能期間:発売期間のうちの1日
・有効区間:京阪線全線・石清水八幡宮参道ケーブル(乗り降り自由)※大津線を除く
・発売価格:1400円(大人用のみ)
・発売枚数:2000 枚(なくなり次第終了)
・発売場所:淀屋橋、天満橋、京橋、枚方市、三条の各駅

記念乗車券は大津線を除く京阪線全線で使用可能。京阪沿線の観光にぴったりなのではないでしょうか。



パナソニックパンサーズは1951年の創部以来、枚方市のパナソニックアリーナを本拠地として活動している男子バレーボールチーム。

公式サイト↓

2022年11月には寝屋川市とパナソニックパンサーズが地域連携協定を締結しています。

◆関連リンク


※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます