打上新町に「ナニワやきいも本舗」の自販機が設置されてる

打上新町に「ナニワやきいも本舗」の自動販売機が設置されています。

↓こちら

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市打上新町15-14が住所。寝屋川興業の敷地内。

こっちへ行くと、すぐそこに第二京阪道路の真上のみどりの丘さくら公園があります。右手に見えているのは寝屋川公園の草の丘

反対方向へ行くと、第四中学校の前を通り寝屋川公園駅へ向かいます。

販売されている商品は「冷やし焼き芋」をはじめとして、

一度焼き芋にしてから乾燥させた「粋な干し芋」、

ドライフルーツの3種類です。

「ナニワやきいも本舗」は、大阪市福島区片町にある焼き芋の専門店。自動販売機は店内で製造した無添加の焼き芋を扱っていて、本舗ショップ前のほか、東梅田、大阪市旭区にも設置されているようです。

公式サイト↓

寝屋川市内ではコロナ禍を背景に冷凍餃子などの自動販売機が増えていますが、焼き芋を記事化するのは今回が初めて。

個性的な自動販売機が設置されたと言えるのではないでしょうか。

ナニワやきいも本舗

営業時間
24時間
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市打上新町15-14
外部リンク
公式サイト / Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


※「わんわん」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます