2/25(木)19時ごろ香里新町にたくさんの消防車が出動してた。一帯は大規模な交通規制が行われた状態に

香里新町で先ほどたくさんの消防車が出動した状態になっていました。

※香里新町商店街

今回の記事でご紹介する写真は19時過ぎに撮影したものです。

まずは府道148号木屋交野線から撮影した様子です。

府道に消防車が並ぶとともに、府道の南側の一帯(パチンコキング前の道路や香里新町商店街など)に規制線が張られて立ち入り禁止の状態になっていました。

続いて香里園駅西口バスロータリーと国道170号線を結ぶ道路から見た様子です。

こちらも道路の北側の一帯が立ち入り禁止の状態となっていました。(香里新町商店街は歩行者のみ途中まで入ることができました。)

詳細は不明ですが、これだけ大規模な交通規制が行われているのを考えると、火災が発生した可能性が高いと思われます。(「小規模な火災が発生して鎮火した」というツイートなどが見られますが、未確認情報です。)

目撃時は帰っていく消防車の姿が見られたので、火災の発生から時間が経っていることが伺えました。

【地図】

【関連記事】
アートタウン香里で火災が発生(2018年4月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます