池田南町に夜アイスのお店「21時にアイス」ができるみたい。秋に開店予定

池田南町に夜パフェ専門店「21時にアイス 寝屋川店」が開店するみたいです。

こちら↓

この場所には2021年10月まで食パン工房あんじゅがありました。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市池田南町18-27が住所。

場所は市道池田秦線沿い。スーパー玉出寝屋川店の並びです。こっちへ行くと、寝屋川市役所や打上川治水緑地などがあります。

反対方向へ行くと、府道13号線(旧1号線)の池田新町交差点に出ます。隣にあるオレンジ色のお店はインド料理店のシカール

こちらが情報源↓

寝屋川店のInstagramに「大阪府寝屋川市にこの秋、オープンします」と告知されています。

「21時にアイス」は、夕方から夜にかけて営業する『夜アイス』のお店です。近隣には八尾店、大正店、近鉄奈良店、三ノ宮店、難波店などがあります。

Instagramに掲載されたメニュー↓

お店の方によると、寝屋川店の開店時期は9月末から10月初めになる予定とのこと。

「21時にアイス」は、昨年ぐらいからブームが来ている夜アイスの火付け役とも言えるお店です。

斜め向かいにはMy favorite iceがありますし、更にアイスクリームが買いやすくなるのではないでしょうか。

開店したら、再びお伝えしたいと思います。

21時にアイス 寝屋川店

営業時間
16:30-24:00
住所
大阪府寝屋川市池田南町18-27
専用駐車場
なし
関連リンク
Instagram(21時にアイス)
Instagram(21時にアイス 寝屋川店)
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます