深北緑地前につくってた「24h無人ホルモン直売所」がオープンしてる

国道170号線沿い深北緑地前に作っていた「24h無人ホルモン直売所 大東深北緑地店」がオープンしています。

↓こちら

改装工事が始まる前の様子を2月5日に記事に


地図ではここ↓

大阪府大東市西楠の里町4-8が住所。

こっちへ行くと、200mほど先で寝屋川市河北に入り、イオンモール四條畷方面へ。左手に見えているのは大東市と寝屋川市にまたがる深北緑地です。

反対方向へ行くと、JR野崎駅近くの跨道橋を越えて東大阪方面へ向かいます。

お店の外には「24時間」「お持ち帰り専門店」などの看板が。

お店の外に掲示されたメニュー↓

その情報によると、冷凍のホルモンが30種類ほど販売されているようです。商品は料金箱に入れやすい1000円均一。

「24h無人ホルモン直売所」は、岩手県をはじめとする全国に設置されている冷凍和牛ホルモンの無人直売所。近隣には北大利町の寝屋川店萱島店のほか、守口藤田店などがあります。

公式サイト↓



今回オープンした「大東深北緑地店」も寝屋川市から数百mの場所ですし、最寄りの店舗となる方も多いのではないでしょうか。

24h無人ホルモン直売所 大東深北緑地店

営業時間
24時間
定休日
なし
住所
大阪府大東市西楠の里町4-8
外部リンク
公式サイト / Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます