北大利町につくってた「24h無人ホルモン直売所」がオープンしてる

北大利町に作っていたホルモンの無人直売所「24h無人ホルモン直売所 寝屋川店」がオープンしています。

↓こちら

準備中の様子を12月7日に記事化しました

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市北大利町17-1が住所。市道池田秦線の大利北交差点前。

こっちへ行くと、桜木橋を渡って寝屋川市役所前を通り、打上川治水緑地へ向かいます。右手にあるのはパチンコ店「ダイアナ 大利店」。

反対方向へ行くと、スーパー玉出サンディの前を通り、府道13号線の池田新町交差点方面へ。

お知らせ↓

予定通り12月22日にオープンしたようです。

メニュー↓

ホルモンは冷凍した状態で販売されていて、全ての商品が料金箱に入れやすい1000円のようです。

「24h無人ホルモン直売所」は、岩手県をはじめとする全国に設置されているホルモンの無人直売所。

公式サイト↓

大阪府には枚方市の牧野駅前店、大阪市城東区の野江店、守口藤田店などがあり、寝屋川市内では初の出店となるようです。

同じビルにはたこ焼き粉を販売する「としのぶさん家の粉」や餃子の無人直売所がありますし、ホルモンも買うことができるようになり、便利になったのではないでしょうか。

1月8日(日)までの期間限定でオープン記念キャンペーンが行われているみたいですよ。

24h無人ホルモン直売所 寝屋川店

営業時間
24時間栄養
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市北大利町17-1-2
駐車場外部リンク
公式サイト / Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます