フレスト寝屋川につくってたアイス持ち帰り専門店「サーティワン to go」がオープンしてる。大阪2店舗目

フレスト寝屋川に作っていたアイスクリーム持ち帰り専門店「サーティワンアイスクリーム To Go フレスト寝屋川店」がオープンしています。

↓こちら

フレスト寝屋川にサーティワンのお店ができることについては以前にも記事にしています。

ここは2021年5月まで「自家製酵母パン コシニール」があったところ。コシニールの閉店後は催事出店が行われていました。

「サーティワン to go(トゥーゴー)」(→公式サイト)は、サーティワンアイスクリームの持ち帰り専門店。大阪ではまだなんばにしかなく、寝屋川が大阪2号店。関西でも5店目のお店だそう。

メニュー↓

本日12月28日オープンです。

普通のサーティワンとの違いは、その場でアイスをすくってカップやコーンに入れる感じではなくて、あらかじめカップに詰められたものを販売するシステムなんだそう。

そのためサイズはワンサイズのみ、コーンはなし、フレーバーも一部の取り扱いがないそうです。

と言ってもバラエティボックスだけじゃなくて1つずつの単品でも販売しているし、アイスクリームケーキの取り扱いもあるそうなので個人的には全然十分な感じ!

ということでアイス買ってきました。サイズは通常のレギュラーと同じかなと。ドライアイスは30分無料!

ポッピングシャワーやクッキーアンドクリームなど定番はしっかり抑えたラインナップ!

オープニング記念でバラエティボックスを買うとオリジナルエコバッグをもらえるイベントを行っていましたよ!なくなり次第終了とのことなので欲しい人はお早めに〜。

サーティワンアイスクリーム To Go フレスト寝屋川店

営業時間
10:00-21:00 
※2023-24年の年末年始
12月31日から1月3日の間は10:00-19:00
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市早子町16-10
電話番号
072-817-9453
外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます