フレスト寝屋川につくってるアイス持ち帰り専門店「サーティワン to go」のオープン日は12/28

フレスト寝屋川に作っているアイスクリーム持ち帰り専門店「サーティワン to go(トゥーゴー)」のオープン日は12月28日です。

フレスト寝屋川店

フレスト寝屋川にサーティワンのお店ができることについては11月にも記事にしました。

その時はフレスト寝屋川のどこにできるのか分からなかったんですが、今回オープン日とともに具体的な場所もわかった形。

ここは2021年5月まで「自家製酵母パン コシニール」があったところ。コシニールの閉店後は催事出店が行われていました。

「サーティワン to go(トゥーゴー)」(→公式サイト)とは、サーティワンアイスクリームの持ち帰り専門店。大阪ではまだなんばにしかなく、寝屋川が大阪2号店となるようです。

貼り紙↓

貼り紙によるとオープン日は12月28日!


姉妹サイト「大和とぴっく」で記事にした神奈川県の大和プロス店↓

やまとぴ「大和プロスにつくってた持ち帰り専用31のお店「サーティワンToGo」がオープンしてる。『鎌倉ニュージャーマン』があったとこ」より

サーティワンのアイスが寝屋川市駅でも食べられるとなるとめっちゃテンション上がりますね!オープンしたら再び見に行ってみたいと思います。

関連リンク


「匿名」さん、「hiro3」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます