星田駅下につくってた「セブンイレブン ハート・イン」がオープンしてる

JR星田駅下に作っていたコンビニ「セブンイレブン ハート・イン JR星田駅前店」がオープンしています。

↓こちら

改札口前にあったセブンイレブン・キヨスクからの移転リニューアル。

お店については前にも一度記事にしています


左が店舗で右が駅という位置関係。新しいロータリー側から撮影しています。

改札に背をむけて撮影するとこんな感じ。枚方信用金庫のATMがあったところ。壁が微妙にありますが、その奥に店舗が見えます。

出入り口が2つあるコンビニ。

本日3月8日オープンのお店です。10日までの3日間はオープンセールが行われるようでした。

実際に買い物してきましたが、揚げ物もがっつりある店舗。スタッフのお会計は最近のセブイレにありがちな、ボタン押してお会計を何で払うか選ぶレジじゃなくて店員さんに告げるタイプのレジでした!

星田駅ユーザーの寝屋川市民は要チェックなこちらのコンビニ。駅下の位置ですし、ついで買いなど色々と利用しやすそうですね!

セブンイレブン ハート・イン JR星田駅前店
営業時間
6:30-23:00
定休日
無休
住所
大阪府交野市星田5-11-5
電話番号
072-810-5006
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます