中神田町でイオンフードスタイルの鉄骨工事が進んでる。今秋のオープンに向けて求人募集も

中神田町にスーパーの「イオンフードスタイル中神田店」(仮称)を建設する工事が進められています。

田んぼに物品販売店舗の建設計画があるのを2021年10月に、建物の設置者がダイエーであることを2022年3月にお伝えしましたが、それから3ヶ月の間に建設工事が本格化した模様です。

建設工事が行われている場所は、神田小学校西交差点の南西角(萱島ポンプ場の近く)です。

敷地内ではクレーン車が稼働しています。現地のスケジュール表によると、鉄骨工事が行われている段階のようです。

建物の大きさがだいぶ分かるようになってきたのではないでしょうか。

着工前に設置されていた看板によると、店舗面積は1127平方メートルで、駐車台数は37台。営業時間は9時から22時までを予定しています。

今秋のオープンを前にして、求人サイトでオープニングスタッフ(100人)の募集も始まっているようです。

建設工事が進んだら、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】

※2022年2月配信
※2021年10月配信
※2017年4月配信

※「kenkenken」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます