最近Uber Eatsの取り扱いを始めたローソンはどこ?【寝屋川クイズ】

朝から寝屋川市のことがもっと詳しくなれる「寝屋川クイズ」のコーナー!

今回のクイズはこちらです。

Q:最近Uber Eatsの取り扱いを始めた寝屋川市内のローソンは、どこでしょうか?

(1)香里園駅前店(香里園駅西口)
(2)早子町店(アドバンスねやがわ2号館の南東)
(3)寝屋川大成店(スーパーセンタートライアルの南側)
(4)寝屋川豊里町店(国道170号線沿い)

スマートフォンのアプリで手軽に出前を注文できるフードデリバリーサービス「Uber Eats」(ウーバーイーツ)。寝屋川市では2020年5月にサービスエリアになりましたが、最近ローソンのとある店舗が対応店舗になりました。

その店舗はどこでしょうか。

正解は、






(3)の「寝屋川大成店でした!

店頭に「Uber eats始めました」というお知らせが掲示されています。

Uber Eatsの公式ホームページによると、対応している商品は、まちかど厨房(店内キッチン商品)、揚げ物、マチカフェの商品のほか、おにぎり、飲料・お酒、お菓子、レトルト食品、日用品など、多岐にわたるようです。

寝屋川市内のローソンでは、長栄寺町店もUber Eatsの取り扱いを行っています。(記事作成時点でローソンの公式ホームページで対応店舗として表示されるのは、長栄寺町店のみ)

コンビニでUber Eatsが利用できる店舗は、今後も増えてくるのかもしれません。

皆さんは正解しましたか…?

次回の寝屋川クイズも、お楽しみに!

【地図】

【関連記事】

※2022年6月配信
※2021年4月配信

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます