1号線ぞい守口につくってるイオンタウンの外観ほぼできてる

国道1号線沿い大阪メトロ守口駅前に作っている「イオンタウン守口」の外観がほぼできています。

↓こちら

え〜!もうほぼ外観は完成に近い!!


5月の様子↓

まだ骨組みでした。

ここは移転前の守口市役所と守口警察署があったところ。守口にイオンタウンができるということは今までにも記事にしています

地図ではここ↓

住所は大阪府守口市京阪本通2丁目あたりと、豊秀町2丁目、日吉町2丁目の一部の番地も計画地に入ってる模様。

下の方に見えているとおり、大阪メトロ守口駅からすぐ。すぐというか、もう直結といってもいいくらい目の前です。

周りにはまだ囲いが。あと立体駐車場の工事も行っている様子でした。

まだイオンフードスタイルの看板しかありませんが、これからいろいろ入っていくんでしょうか。ちなみにケーズデンキが入ることは判明しています。

12月初旬オープンとか、11月オープンとかいろいろ噂があるんですがこの冬なのは間違いなさそう!

引き続き情報を追っていきたいと思います〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます