アンスリー香里園店が7/20(水)からの休業を発表してる。8/1(月)に食の商店「もより市」としてリニューアル予定

香里園駅構内のコンビニ「アンスリー香里園店」が7月20日(水)から休業することが分かりました。

京阪ホールディングスが自社展開するコンビニ「アンスリー」の業態変換を行うと2021年12月に発表していて、香里園店も改装されることになったようです。

お知らせによると、店舗の改装に伴う休業期間は7月20日(水)から31日(日)までの12日間。(7月19日は18時に閉店)

8月1日(月)6時30分から食の商店「もより市 香里園駅」として新装開店する予定です。

アンスリー香里園店は改札口の向かい側にあります。

あっという間に夜ご飯完成!?料理をしたくない日の味方、ひらかた もより市マーケットでお買い物【ひらつーコラボ】(枚方つーしん、2021年9月)より

同じ京阪沿線の「もより市 枚方市駅」では、出来立て惣菜、握りたて寿司、こだわりパンをはじめとする品質にこだわった“食”を駅で提供しているので、「もより市香里園駅」も同じような店舗になるのかもしれません。

リニューアルオープンしたら、再びお伝えしたいと思います。

【地図】アンスリー香里園店

【関連記事】

※情報提供はこちら