ねやがわ一番街商店街に高級食パン専門店「あなたにくぎづけ」ができるみたい。7/10オープン予定

ねやがわ一番街商店街に、高級食パン専門店「あなたにくぎづけ」というお店がオープンする予定みたいです。

今回の情報源になったのはアルバイト情報の「タウンワーク」から。それによると、「SNSなどで話題の食パンブーム仕掛け人プロデューサーが手がける食パン専門店」なんだそう。

この独特の店名でもしかするとピンと来た方もおられるかと思いますが、枚方の『わたし入籍します』など、全国でパン屋さんのプロデュースをしている岸本拓也さんが手掛けるお店です。

↓寝屋川市内のアンスリーで「わたし入籍します」の食パンが売られてたときの記事は以下より。

店頭に貼られていたポスター。現在、アルバイト募集中なんだそう。

ねやがわ一番街商店街、外島橋のほうを向いた写真はこんな感じ。この先はベル大利商店街などがあります。

反対側を向くとこんな感じ。居酒屋「がらく亭」の手前にお店があります。

オープンは7月10日(土)の予定とのことです。開いたらまたお知らせしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
「オステリアカンパーナ」(ねやがわ一番街商店街)でテイクアウトした『大人のハッピーセット』【ねやつーグルメ】(2021年5月)
早子町の「ブレッドスタイルソプラノ」に行列ができてた。『魔法のレストラン』に出たパン屋さん。デニッシュなどのパンを買ってきた(2021年6月)

※「オサダちゃん」さん、「寝屋川土着民」さん、情報提供ありがとうございました!