市民会館前に「六角えび乃」ってオマール海老つけ麺専門店ができるみたい。1月21日オープン

市民会館前に「六角えび乃」というオマール海老つけ麺専門店ができるようです。

↓こちら

小寺ビル1階のイタリアンレストラン「リストランテホウヤマ」があるところ。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市高宮新町2-1が住所。

こっちへ行くと、左手に市民会館、右手に第一中学校があります。

反対方向に行くと、国道170号線・府道21号線の秦八丁交差点を越えて、京阪寝屋川市駅方面へ。

ソースとなるツイート↓

その情報によると、「六角えび乃」は高宮栄町にあるラーメン店「六角とり乃」の系列店として、2023年1月21日開店予定。

現在1階にある「リストランテホウヤマ」はビルの3階に移転予定とのこと。

プレス式鶏白湯ラーメンのお店やイタリアンレストランにオマール海老つけ麺専門店が加わると、更に選択肢が増えるのではないでしょうか。

2023年1月に開店したら、再びお伝えできればと思います。

六角えび乃

住所
大阪府寝屋川市高宮新町2-1 小寺ビル1F
外部リンク
Twitter / Instagram(六角とり乃)
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます