「吉野家寝屋川仁和寺店」がリニューアル工事のため休業中。9月13日にリニューアルオープンする予定

「吉野家寝屋川仁和寺店」がリニューアル工事のため休業中となっています。

吉野家仁和寺店10場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市仁和寺12-15です。

南西方向に行くと、ブックオフスーパーバザー守口ジャガータウンの前を通り、大日方面へ。曇りの日に撮影したので、めっちゃ写りが悪くてすみません。
吉野家仁和寺店12

反対側の北東方向へ行くと、枚方方面へ向かいます。すぐそこに葬儀会場の玉泉院が見えています。
吉野家仁和寺店9

外壁を塗り替えています。どうやら白色から肌色に変わるようです。
吉野家仁和寺店8

吉野家仁和寺店7

店内も大幅にリニューアルされるようです。ここはほとんどカウンター席しかないぐらいの広さだったと思いますが、座席の配置なども変わるのでしょうか。
吉野家仁和寺店5

現地の看板ではリニューアルオープンの日時が空欄ですが、公式ホームページによると、リニューアル工事の期間は8月22日7時~9月13日18時となっています。3週間以上休業する、けっこう本格的な改修工事ですね。
いったいどのようにリニューアルされるのでしょうか。牛丼好きの私としては興味津々です。

またリニューアルオープン前後に記事にしたいと思います。

※「みや寝屋」さん、情報提供ありがとうございました!

【関連項目】
吉野家が牛丼を280円に値下げしました。寝屋川市民への影響は?
「アドバンスねやがわ」の吉野家で牛丼を食べました
吉野家寝屋川仁和寺店がリニューアルオープン。以前よりも少しおしゃれに(2013年9月18日)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます