池田旭町に「BENTOさくら」ってお店ができるみたい。隣の『さくら厨房』が展開する一般向けの弁当屋

池田旭町に「BENTOさくら」というお店ができるみたいです。

場所は府道149号木屋門真線沿い、第二中学校などがある近くです。

萱島方面を向くと、こんな感じ。この先は3月にできたカフェ「ボタニカルハイド」や、京阪バスの寝屋川車庫などが。

反対を向くとこんな感じ。この先にはセブンイレブン、向かい側には第二中学校、丸源ラーメンなどが。

今はまだ内装工事中ですが完成イメージのイラストが貼られていました。ここに「BENTOさくら」って書いてあるのでおそらくお弁当屋さんかなと。

現在、オープニングスタッフ募集中とのこと。

調べてみたところ、隣りにある高齢者向けの宅配弁当「さくら厨房」が新たに展開する一般向けのお弁当屋さんみたい。求人サイトに詳細が載ってました。

一般向けということは、店頭でお弁当を販売するスタイルなのでしょうか? オープンは6月とのことなので、開店したらまた見に行ってみたいと思います!

【地図】

【関連記事】
池田旭町に「さくら厨房」ができてる!高齢者向けの宅配弁当のお店(2018年10月)
池田旭町のセブンイレブンがリニューアルオープンしてる。12月ごろから行われていた改装で店舗・駐車場が綺麗に(2021年2月)

※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

DFP neya2_res_inread_1strec_all_124005