星田駅前につくってた「トナリエ星田」が完成してる。テナントは万代、ココカラファイン、セリア、イトウゴフクなど。3月28日オープン

JR星田駅前に作っていた商業施設「tonarie(トナリエ)星田」が完成しています。



↓こちら

一帯を開発する星田北土地区画整理事業のエリア内。tonarie星田が更地の状態を2022年4月に、鉄骨が組み上がった様子を2022年10月に記事にしました。

地図ではここ↓

大阪府交野市星田北6-15-1が住所。

こっちへ行くと、つきあたりに星田駅のロータリーがあります。

反対方向へ行くと、第二京阪道路の交差点「星田北8」方面へ。枚方市に入る直前で途切れている星田駅前線は、3月31日から府道18号線につながる予定

星田北土地区画整理事業の完成イメージ↓

区画整理事業地内の看板より

完成イメージでは、右手前の「にぎわいのある商業施設」と書かれた部分。

駐車場横の「星田北中央線」は3月22日に開通しました。

3月22日の撮影時には、一部のテナントの看板も。

テナントの詳細↓

1階
・万代(スーパーマーケット)
・ココカラファイン(ドラッグストア)
・seria(100円均一ショップ)
・プラザ薬局(調剤薬局)
・おくの眼科(眼科)
・なかむら内科・消化器内科クリニック
・売るナビ(買い取り専門店)
・花ichiba(花屋)
・保険見直し本舗(保険)

2階
・Hair REN(美容室)
・イトウゴフク(カジュアル&ファミリー衣料)

プレスリリースより

3月7日に発表されたプレスリリースによると、「tonarie(トナリエ)星田」は3月28日にオープン。一部の店舗は4月1日(土)及び、4月3日(月)に営業開始予定とのこと。

星田駅前は寝屋川市との境界に近いですし、生活圏内に入る寝屋川市民も多いのではないでしょうか。

◆関連記事


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます