3/26に開店するブックオフ香里園店の看板が出てる。3/18からは買い取りも開始予定

松屋町で開店予定の古本屋「ブックオフ香里園店」の外観が、ほぼ完成した状態になっています。

2月2日にツルハドラッグがあった建物にできるのをお伝えした時は、看板が真っ白の状態でした。

お店の場所はマクドナルド香里園店の北隣です。写真奥に国道170号線との交差点が、右手に西北コミュニティーセンターしゃぶ葉香里園店があります。

反対側を振り返ると、こんな感じ。このまままっすぐ行くと、香里園駅西口ロータリーにつきあたります。

看板には主な取り扱い商品が。

3月26日(土)の開店に先立ち、3月18日(金)から店頭にて中古品の買い取りが始まることも発表されています。

ブックオフ(BOOK OFF)は、全国に700店舗以上を展開する古本屋のチェーン店。

※ブックオフ寝屋川店があった頃の旧長崎屋ビル(2018年撮影)

寝屋川市では2018年1月に寝屋川店が閉店して以降、市外の守口ジャガータウン店枚方池之宮店などが最寄り店舗になっています。3年ぶりにブックオフが復活すれば、便利になるのではないでしょうか。

香里園店が開店したら、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】

※「カンガルー」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます