松屋町にブックオフ香里園店が開店してる。寝屋川市内にブックオフは4年ぶり

松屋町に古本屋の「ブックオフ香里園店」が開店しています。

3月18日から先行して中古品の買い取りが始まり、3月26日(土)にグランドオープンしました。

お店の場所はマクドナルド香里園店の北隣(ツルハドラッグのあった建物)です。写真奥に国道170号線との交差点が、右手に西北コミュニティーセンターしゃぶ葉香里園店があります。

反対側を振り返ると、こんな感じ。このまままっすぐ行くと、香里園駅西口ロータリーにつきあたります。

グランドオープン2日目に訪れると、駐車場がほぼ満車の状態でした。初日が1日雨だったのも影響しているのでしょうか。

店内は左手にゲーム、ホビー、トレカ、CD、DVDの売り場が、右手や奥に古本のコーナーがあり、賑わっている様子でした。

ブックオフ(BOOK OFF)は、全国に700店舗以上を展開する古本屋のチェーン店。

※ブックオフ寝屋川店があった頃の旧長崎屋ビル(2018年撮影)

寝屋川市では2018年1月に寝屋川店が閉店して以降、市外の守口ジャガータウン店枚方池之宮店などが最寄り店舗になっていました。

4年ぶりに市内にブックオフが復活して便利になったのではないでしょうか。

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます