萱島中央商店街の「伸光電気」が『エディオン』に変わるみたい。9月3日から

萱島桜園町の「伸光電気」が『エディオン萱島店』に変わるみたいです。

↓こちら

店内で配布されているお知らせによると、家電専門店の「エディオン」とフランチャイズ契約を結んだようです。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市萱島桜園町16-9が住所。

こっちへ行くと、萱島中央商店街を抜けて萱島駅東口ロータリーに出ます。

反対方向へ行くと、萱島一番街商店街や萱島東方面へ。


↓改装前の様子

改装前は街の電気屋さんのような外観でした。

改装後の様子↓

改装後はエディオンの看板やポップに変化しています。


エディオンは、全国に約1200店舗のネットワークがある家電専門店。寝屋川市内には量販店のホームズ寝屋川店のほか、小型のフランチャイズ店が4店舗あるようです。

公式サイト↓

お知らせによると、店名がエディオンに変わるのは9月3日から。

お店の方によると、「看板は変わりますが、今までと同じスタッフが新しい街の電器屋として、安心価格・丁寧な工事・きめ細かいサービスで励んでまいります」とのこと。

家電のファミリーショップ エディオン 萱島店

営業時間
10:00-19:00
定休日
木曜日、第1水曜日、第3日曜日(オープン期間中は休まず営業)
住所
大阪府寝屋川市萱島桜園町16-9
電話番号
072-822-5587
駐車場
なし
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク

※「ゆみねこ。」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます