日之出商店街の「大ちゃん」がリニューアルしてる。鮮魚の販売を終了してお寿司・惣菜がメインに

日之出町の魚屋「大ちゃん」がリニューアルオープンしています。

↓こちら

Instagramによると、2月27日から休業していました。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市日之出町1-4が住所。

日之出商店街の中にあるお店。

こっちへ行くと、商店街を抜けた先に大阪電気通信大学があります。

反対方向へ行くと、さわやかロードの交差点に出ます。右奥に見えているのは中央小学校

店内の様子↓

店内が改装されてきれいに。お店の方によると、このお店は3月22日にリニューアルオープンしたようです。

陳列された商品↓

お寿司、お造り盛り合わせ、お惣菜などが販売されています。改装前に扱っていた鮮魚は販売を終了した模様。

日高昆布や韓国のりの取り扱いも。

お店の方によると、このお店は30年ほど前から営業しているそうです。今回お寿司やお惣菜の取り扱いが充実したということで、近くに来ることがあれば立ち寄ってみては。

大ちゃん

営業時間
11:00-18:00
定休日
日曜日、月曜日
住所
大阪府寝屋川市日之出町1-4
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます