イオンモール四條畷の「ダイソー」がリニューアルオープンしてる

イオンモール四條畷でリニューアルが進められていた100円ショップ「ダイソー」がオープンしています。

(イオンモール四條畷とダイソーの許可を得て撮影しています)

ダイソーがオープンしたのは3月11日。1月30日をもって一時閉店し、リニューアルを進めていました。

イオンモール四條畷のフロアマップ

上記でいうと赤丸の部分です。

店内の様子を見せてもらってきましたので写真メインでご紹介しますー!

季節ものの商品がいろいろあるコーナー。もう春アイテムがたくさん出る時期ですね!

鯉のぼりも。

観葉植物もいっぱい!

ペット用品やペットフードもいろいろありました。

おままごと用品やブロックなどおもちゃも種類豊富。

そしてマスキングテープ。これまじで何個あっても買っちゃうやつです。

釣り用品!こんなものまで売ってるんですね〜。

防災用品や、

エクササイズアイテムも。

そしてお菓子やおつまみ、飲料コーナーは、

このとおり、めっちゃいっぱ〜い!

全部買ったらいくらになるんでしょうか?いつか「ここからここまでください」みたいなマンガでよくあるやつやってみたい。

さすがリニューアルしただけあり店内はかなり広い!でも天井や列ごとにコーナーのポップがあったり、ある程度コーナーごとにまとまっていたりするのでわかりやすい工夫がされているなと。

次から次へとどんどんお客さんが来店して店内は賑わっていましたよ〜!

ここでは紹介しきれないくらいいろんなアイテムがありますので、イオンモール四條畷に行く際には立ち寄ってみては!

【お店情報】

店名 ダイソー イオンモール四條畷店
営業時間 10:00-22:00 ※現在まん延防止等の影響により10:00-21:00に変更中
住所 大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F
駐車場 あり
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます