2/10にオープンしたイオンモール四條畷の下着店「ランジェノエル 」を見てきた

先日オープンしたイオンモール四條畷の下着店「ランジェノエル イオンモール四條畷店」を見てきました。

(イオンモール四條畷とランジェノエルの許可を得て撮影しています)

以前イオンモール四條畷にあったブララバイワコールという下着店が閉店し、「ランジェノエル」として2月10日からリニューアルオープンしたということを以前も記事にしています。

今回、どんなお店になったのか見てきましたのでその様子をお届けしますー!

まずはイオンモール四條畷のフロアマップ

上記でいうと赤丸の部分です。

続いて店内はこんな感じ↓

ランジェノエルはブララと同じく大手メーカーのワコールによるブランドの1つで、ジャンルとしては下着のセレクトショップ。近隣ではイオンモール大日の中にも店舗があります。

女性用下着以外に、パジャマやインナーなども取り扱っているようです。

更衣室も完備。

サイズを測ってほしいときや、違うサイズや色を試したいといった際に更衣室の中からスタッフを呼べるように、更衣室の中には呼び鈴がついています。

現在、リニューアルオープン記念として6000円以上購入すればオリジナルエコバッグがもらえるそうですよ。数量限定とのことなので、気になる方はお早めにー!

【お店情報】

店名 ランジェノエル イオンモール四條畷店
営業時間 
10:00-22:00 ※現在まん延防止等の影響により10:00-21:00に変更中
住所 大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F
電話番号 072-800-5276
駐車場
 あり
リンク 公式サイト / イオンモール四條畷
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

【地図】

【関連記事】

(情報提供はこちら

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます