ベル大利につくってた「eiL-08 FITNESS×PERSONAL GYM」がオープンしてる。楠根南町からの移転

ベル大利商店街に作っていたフィットネスジム「eiL-08 FITNESS×PERSONAL GYM」がオープンしています。

↓こちら

「肉の松坂屋」などがある建物の2階部分。楠根南町のパーソナルジム「eiL-08」が移転して総合フィットネスジムへとリニューアルする情報を11月に記事化しました

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市東大利町10-1が住所。

こっちへ行くと、左手にスーパー「万代 寝屋川店」があります。

反対方向へ行くと、商店街の府道18号線側の入口を抜けて大利神社方面へ。

横の階段から2階に上がると、

異空間が目に飛び込んできます。

様々なトレーニングマシン↓

Instagramによると、マシンの数は20種類以上あり、初心者から本格的なトレーニングをしたい人まで対応できるようです。

SNS映えしそうなスポットも。

ジム内にはエクササイズに最適な鏡付きの部屋や、

更衣室、

ロッカーがありました。

Instagramによると、このジムは定額で使い放題になる一般会員のほか、パーソナルトレーニングも受けられるとのこと。

eiL-08 FITNESS×PERSONAL GYM

営業時間
9:00-22:00
住所
大阪府寝屋川市東大利町10-1
電話番号
080-2575-0808
駐車場外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです



関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます