アドバンスにつくってた「パンプフィットネス」がオープンしてる。24時間営業のジム

寝屋川市駅前に作っていたフィットネスジム「PUMP FITNESS(パンプフィットネス)」がオープンしています。

↓こちら

12月15日のオープン予定を11月20日に記事化しました。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市早子町23-1が住所。

場所はイズミヤや中央図書館などが入るアドバンスねやがわ1号館の2階部分。

歩道橋側の入口横の、ながお駅前クリニックアピス薬局の近くです。


フィットネスジム内の様子↓

ジム内の入口付近にあるのはトレーニングエリアやストレッチエリア。

トレーニングマシン↓

ジム内には様々な種類のトレーニングマシンが並んでいます。これらは日本人の体型に合わせて設計された「DELTA FITNESS(デルタフィットネス)」マシンなのだとか。

奥はフリーウエイトエリアです。

マシン↓

スミスマシンとフリーウェイトが2台ずつあるので、他に使っている人がいても使用できます。これらのマシンは初心者から従来のマシンでは物足りないエキスパートまで幅広く対応しているのだとか。

こちらは施術室です。柔道整復師がいる時間帯にボディメンテナンスケアがオプションで受けられるそうです。

ジム内には更衣室があるので、思いっきり汗をかけますね。

「PUMP FITNESS(パンプフィットネス)」は月額7700円(税込み)から利用できる24時間営業のフィットネスジム。

公式サイト↓

自身でトレーニングを行うだけでなく、専門のスタッフによるパーソナルトレーニングも受けられるとのこと。


PUMP FITNESS(パンプフィットネス)

営業時間
24時間営業(スタッフアワー 11:00-20:00)
定休日
年中無休(火曜日、金曜日はノースタッフデー)
住所
大阪府寝屋川市早子町23-1 アドバンスねやがわ1号館2階
駐車場外部リンク
公式サイト /  Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

◆関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます