田井西町につくってたペットショップ「exotic supply」がオープンしてる。香里南之町からの移転

田井西町に作っていたペットショップ「exotic supply(エキゾチック サプライ)」がオープンしています。

↓こちら

香里南之町から「京阪フィッシングクラブ」の跡地に移転する計画を2022年6月に記事化しました。

営業時に撮影した移転前の店舗↓

公式サイトの12月の営業日によると、旧店舗は12月4日をもって閉店し、12月17日から新店舗の営業を開始したようです。

新店舗の場所はここ↓

大阪府寝屋川市田井西町33-6が住所。

こっちへ行くと、田井西公園の前を通り、魚べいファミリーマート前の交差点に出ます。

反対方向へ行くと、京阪電車の踏切を渡って第三中学校方面へ。

店内の様子↓

店内に入ると、移転前より広くなった売り場や、カメラのレンズが曇るような暖かい室温が印象的です。

店内の棚には、は虫類のペットが1匹ずつ並んでいます。

は虫類の種類はヤモリ、蛇、トカゲ、カメ、カエルなど。鳥類の中型・大型インコも扱っているみたいです。

奥にはクレス、ガーゴ、ジャイゲコチャホア、カメレオンなどを展示した低温室があり、様々な種類の生き物に対応しているのを実感できました。

公式サイト↓

扱っている生き物は公式サイトでも閲覧できるので、関心のある方はご覧になってみては。

exotic supply

営業時間
14:00-20:00
定休日
月・火曜日
住所
大阪府寝屋川市田井西町33-6
駐車場外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます