「ジョニーのからあげ」がフレスト寝屋川で買えるみたい。8/2〜8/8の期間限定で

京阪寝屋川市駅の高架下にあるフレスト寝屋川で行われている催事出店では、8月2日から「ジョニーのからあげ」の販売が始まっています。

フレスト寝屋川、出店店舗両方の許可を得て撮影しています

ジョニーのからあげ」は、大分県発祥の唐揚げ専門店。全国で店舗展開しているほか、日本唐揚協会が主催する「からあげグランプリ」では史上最多の合計7回(3年連続)最高金賞を受賞し、テレビなどでも話題になったお店です。

場所は2021年5月まで「自家製酵母パン コシニール(Coccinelle)」があったところで、フレスト店内でいうと「サンマルクカフェ」の正面です。

ここのエリアは次に入る店舗が決まるまでの間は催事出店というかたちで期間限定のお店が入れ替わりに入るみたいです。7/17〜7/27はバターサンド専門店「ボヌール」が入っていました

公式サイトによると、秘伝のタレに4日間漬け込んだ味付仕込みと、からあげ職人による絶妙な揚げ加減がポイントなんだそう。

フレストはここ。京阪寝屋川市駅東口の北改札を降りてすぐのところにあります。この先にはアンスリー寝屋川北口店などが。

反対を向くとこんな感じ。

こちらのお店の出店期間は8月2日(月)〜8月8日(日)と今週いっぱいまでです。興味のある方はお早めに!

【地図】

【関連記事】
寝屋川市駅の構内に「お墓の相談窓口」の営業所ができてる。京阪サービス・コアの一番奥の部分(2021年5月)
「スイーツインクルージョン」(早子町)で買った『赤玉台湾カステラ』と『マリトッツォ』【ねやつーグルメ】(2021年6月)