イオンスタイル大日1階に冷凍食品コーナー「FROZEN」がオープンしてる。めっちゃ大盛況してた

イオンモール大日のイオンスタイル1階に大型の冷凍食品コーナー「FROZEN」ができています。

↓こちら

0310イオンスタイル大日-8
(イオンモール大日とイオンスタイルの許可を得て入館・撮影しています)


場所はイオンモール大日のイオン側にある「イオンスタイル」の直営店。1階の食料品などを販売しているエリアです。ここに冷凍食品コーナーができるということは以前にも記事に

オープンしたのは3月10日。初日に店内を撮影させてもらってきました↓

0310イオンスタイル大日-2

淡いグリーンが明るくてカワイイ色合いの「FROZEN」のコーナーは、売り場がとにかくでーっっかい!!

0310イオンスタイル大日-9

これぜーんぶ冷凍食品なの!?っていいたくなるくらいの規模でした。すごい。

どんなものが売っているのかもちょっとご紹介↓

0310イオンスタイル大日-17

いろんな種類の韓国フードが盛りだくさん。

0310イオンスタイル大日-18

最近はキンパなんかも冷凍で買えちゃうんですね!

0310イオンスタイル大日-19

お肉や野菜なども。
カットしてあるから調理が便利だし、賞味期限も長くて使い勝手いいですよね。我が家も冷凍野菜めっちゃ重宝してます!

0310イオンスタイル大日-13

パンもありました。冷凍のパン!?

0310イオンスタイル大日-12

0310イオンスタイル大日-11

お弁当冷食やアイスなんかの定番品も、ありとあらゆるラインナップがあります。

0310イオンスタイル大日-7

個人的にビックリだったのが、アイスの種類がめちゃくちゃ多い!こんなにたくさんの種類のアイス、見たことないんじゃない?ってくらいの豊富さでした。

などなど、紹介したのはほんの一部ですが、ほんと様々な種類の冷凍食材が売られていましたよ!

そして今回のリニューアルは「FROZEN」コーナー以外に、リカー・カフェランテのコーナーも↓

0310イオンスタイル大日-33

そして、青果のコーナーもリニューアルなのですが、このあたりを撮影していた時点でお店がオープン時間を迎えまして、すごいたくさんのお客さんが↓

0310イオンスタイル大日-28
0310イオンスタイル大日-25
0310イオンスタイル大日-27

特売の目玉にもなっていたイチゴがものすごい勢いで売れていっていました。あっという間に売れるってこういうことなんだな〜と。

そのほか青果コーナーの様子↓
0310イオンスタイル大日-29

0310イオンスタイル大日-30

0310イオンスタイル大日-31

この日はリニューアル初日&いろんなキャンペーンを行っていたということもあり、すごい行列ができていました↓



0310イオンスタイル大日-51

売り場全体にものすごい活気があって、お客さんで賑わっていましたよ〜!!

0310イオンスタイル大日-3

初日は数量限定で紅白まんじゅうを配っていたり、WAONに5000円分チャージすると先着でプレゼントが貰えるキャンペーンなどが行われていました。

そして、この週末も店頭でいろいろキャンペーンが行われるようですよ。詳しくは公式サイトでどうぞ。

この週末、お買い物に出かけるって人はイオンスタイル大日に行ってみては。その際は朝イチで行くことをオススメします!

イオンスタイル大日

営業時間
7:00-23:00
定休日
なし
電話番号
06-4252-3900
住所
大阪府守口市大日東町1-18 イオンモール大日
外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます