イオンモール四條畷にチョコレート店「ゴディバ」が開店してる

イオンモール四條畷にチョコレート店の「ゴディバ」(GODIVA)が開店しています。

※ピンク色の看板の真下付近にあるのがゴディバ

6月14日の記事でお伝えした通り、7月11日(月)から営業を開始しました。

イオンモール四條畷の公式ホームページより

ゴディバができた場所は、1階のカルディコーヒーファームと「スタディオクリップ」の間の部分です。初日に訪れると、カウンター内のガラスケースにチョコレートが並ぶとともに、飲むチョコレート「ショコリキサー」も販売されていました。

「ゴディバ」(GODIVA)は、ベルギー・ブリュッセルで1926年に創業したチョコレート店。日本に進出したのは1972年のことで、現在は日本に250店舗以上(大阪府に24店舗)があります。

近隣ではイオンモール大日店(守口市)、京阪守口店(同)、京阪くずはモール店(枚方市)などに続く店舗となります。

イオンモール四條畷にもできたことにより、ゴディバのチョコレートが購入しやすくなったのではないでしょうか。

【お店情報】

・店名:ゴディバ イオンモール四條畷店
・住所:大阪府四條畷市砂四丁目3番2号
・営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー:20:30)
・定休日:なし
・駐車場:あり(無料)
・外部リンク:公式ホームページ
※記事作成時点の情報です。営業時間などの最新情報は店舗に直接ご確認ください。

【地図】

【関連記事】

※2021年11月の記事

※「東寝屋川市民」さん、情報提供ありがとうございました。(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます