香里新町に「餃子しのはら」ってお店ができるみたい。枚方のアルプラにある餃子専門店の2号店

香里新町に「餃子しのはら」というお店ができるみたいです。

住所は寝屋川市香里新町21−24。香里中央商店街のアーケード内です。

アートタウン香里方面を向くとこんな感じ。この先は先日閉店した「ボンセットあおい」や、「誠 鶏肉」などがある方向。

反対側はこんな感じ。

店頭に貼られたポスターによると、おとりよせネットで3部門にて1位を受賞したお店みたい!

また枚方市津田のアル・プラザ枚方にも店舗があるとのこと。姉妹サイトの枚方つーしんでグルメ記事を掲載していますのでそちらもどうぞ。

餃子しのはらの公式サイトでは通販もやってるみたい。

本来5月15日にオープンするはずだったそうなのですが、緊急事態宣言の影響で現在未定。宣言が明けたら改めてオープンする予定みたいですよ。

【地図】

【関連記事】
香里中央商店街の「ボンセットあおい」が閉店してる。6月にハンドメイドと手芸用品のお店「ゆずの木」が開店するみたい(2021年5月)
香里新町のフレンチ「ビストロケンズ」がテイクアウト専門の「デリカケンズ」をオープンさせたみたい。『ハンバーグ海老フライ弁当』買ってみた【ねやつーグルメ】(2021年5月)