香里南之町の焼肉店「牛角」が1/30の閉店を発表してる

香里南之町の焼肉店「牛角 香里園店」が1月30日(日)の営業をもって閉店すると発表しています。

長年営業を続けてきましたが、お店の入口や公式ホームページの店舗情報で閉店が告知されています。

お店の場所は香里ダイエー本通商店街を香里センター街・香里新町商店街方面に入り、少し行ったところです。

反対側を振り返ると、こんな感じ。つきあたりにサンドラッグが見えています。

こちらが店頭に掲示されたお知らせです。閉店に際して感謝の気持ちが綴られています。

牛角は七輪を据え付けたテーブルやカウンター席で焼くスタイルの焼肉チェーン店。焼肉食べ放題のほか、一品料理の提供やテイクアウトにも対応しているようです。

牛角は国内(約800店舗)だけでなく海外(中国・東南アジア・北アメリカ)にも展開していて、近隣には萱島店(寝屋川市下神田町)、京橋駅前店(大阪市都島区)、高槻店(高槻市)などがあります。

閉店までに香里園店を利用したい方は、お早めに。

【地図】

【関連記事】

※公式ホームページ

※「Junjun24」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます