四条畷駅ちかくに「串の羽衣」って串揚げとしゃぶしゃぶのお店ができるみたい。『韓国屋台 kぽちゃ』があったとこ。4月6日オープン予定

四条畷駅近くの大東市北楠の里町に「串の羽衣」という串揚げとしゃぶしゃぶのお店ができるようです。

↓こちら

この場所には以前「韓国屋台 kぽちゃ」がありました。


以前の写真↓



地図ではここ↓

住所は大阪府大東市北楠の里町27-23。

こっちにいくと、ダイエーやGAUDI、「大和-極-」や芋いも堂などがあり、更に進んで行くと国道170号線の方面です。

お店には4月上旬オープン予定の貼紙が。

ソースはInstagram↓

投稿によると、ここに串揚げとしゃぶしゃぶのお店ができることがわかります。Instagramには4月6日オープン予定との記載がありました。

「串の羽衣」は、あっさりとした造作串揚げと一緒にしゃぶしゃぶやセイロ蒸し等を堪能できるお店なんだとか。店主さんは串揚げ店で7年半の店長経験があるそうですよ。



串揚げとしゃぶしゃぶのお店って気になりすぎる!オープンまで楽しみですね〜!気になった方は要チェックです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます