星田ゴルフセンターに「星の丘カフェ」が開店してる

ゴルフ練習場の「星田ゴルフセンター」(交野市星田西1丁目)に「星の丘カフェ」が開店しています。

クラブハウスに入って右手の部分にて、10月1日(金)から営業を開始しました。(以前「アンティークカフェ」があったところです。)

新たに開店した「星の丘カフェ」は、コーヒー・紅茶、ソフトドリンク、フードを提供するお店です。モーニングの時間帯(10時〜11時30分)は飲み物とトーストがセットになったモーニングセットなどが。昼以降の時間帯は「醤油麹のジューシーから揚げ」(税込み930円)、「手作りハンバーク」(同1080円)、「黒毛和牛の牛すじカレー」(同1020円)といった「お腹いっぱいメニュー」も食べられるようです。

これらのメニューには「奈良県産の平飼い卵」を100円で追加できるほか、「奈良県月ヶ瀬の平飼い卵の卵かけご飯」(同450円)もあるみたいですよ。

※星田方面を向いて撮影

星田ゴルフセンター(公式ホームページ)の場所は、府道20号線のマクドナルド東寝屋川店もち吉 寝屋川店などがある交差点を東に曲がり、

坂道を上っていったところです。

住所は交野市ですが、寝屋川市打上から数百メートルしか離れていない立地ですし、利用したことのある寝屋川市民も多いのでは。

店内飲食だけでなく、テイクアウトも可能とのこと。

【地図】星田ゴルフセンター

【関連記事】

※「ポポンタ」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら