「てこてこ小町」(ベル大利)で食べた『ワンコインプレート』【ねやつーグルメ】

寝屋川市や周辺地域のグルメを紹介する「ねやつーグルメ」のコーナー。

今回紹介するのは、ベル大利商店街にあるお好み焼き・鉄板焼のお店
「てこてこ小町」です。

外観はこんな感じ。

今回食べたのは、
「ワンコインプレート」(500円税込)です!

それがこちら。肉もやし炒めにライス、目玉焼きがワンプレートになったシンプルなランチ。

お好み焼き屋さんならではのデッカイ鉄板で、目の前でジュワワ〜っと焼き上げてくれるのがうれしい! 見てたら余計にお腹が減ってきました。

シャキシャキの太もやしとお肉は素朴にお塩の味。目玉焼きにもお塩をパラパラとかけていただきます。このシンプルさがむしろイイ!

メニューはこんな感じ。

お店は、寝屋川市駅西側の「ベル大利商店街」の中にあります。

寝屋川市駅方面から見るとこんな感じ。裏路地沿いに入り口があるので一見するとわかりづらいんですが、赤い提灯がでているのが目印。

この先には「ゴマジェットカフェキッチン」や100円ショップの「ファーストしみず」などがあります。

テイクアウトも実施しているとのこと。次回はねぎ焼きを頼んでみたい!

【お店情報】

・店名:てこてこ小町
・営業時間:11:30〜15:00/17:00〜22:00(現在は時短営業のため19:00でラストオーダー)
・定休日:不定休
・住所:大阪府寝屋川市東大利町7-14
・電話番号:072-813-4125
※その日の状況によって早めに閉める場合もあるので、来店前は電話をもらえたら開けておきます、とのこと

【地図】

【関連記事】