音羽町に「粉もの揚げもの 一 いち」ができてる

音羽町に「粉もの揚げもの 一 いち」ができています。

↓こちら

以前までからあげ専門店「音羽鶏」があったところ。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市音羽町8-7が住所。

こっちへ行くと、寝屋川生野病院やアルプラザ香里園方面へ。

反対方向へ行くと、キリン堂やドラッグコスモスの前を通り、寝屋川市駅方面へ向かいます。

開店のお知らせ↓

お知らせによると、1月6日(金)16時に開店したようです。

店内飲食とテイクアウトの両方が可能。初日の16時台に訪れると、さっそく店内飲食で賑わっていました。

テイクアウトのメニュー↓

粉ものはたこ焼き、お好み焼き、焼きそばが。揚げものはフライドポテト、たこ唐揚げ、ささみチーズ、軟骨からあげ、唐揚げが注文できます。

写真付きのメニュー↓

店内飲食とテイクアウトで料金は異なるようです。

このお店のたこ焼き、お好み焼きは玄米粉と米油を使っているとのこと。

お粉もの揚げもの 一 いち

住所
大阪府寝屋川市音羽町8-7
駐車場※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


※「京女」さん、「ねやまゆ」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます