香里園駅前のJA北河内が新築移転してる。9月20日にはシティ・ステーションも

香里南之町の「JA北河内 香里支店」が新築移転しています。


↓こちら

移転先は新JAビル「彩テラス」の1階部分です。

↓移転前後の比較

移転前は、香里園駅南側の踏切横にありました。写真左が旧JAビル、同右が新JAビル。

移転先の地図はここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町14-9が住所。

こっちへ行くと、国道170号線の高架橋をくぐって三中方面へ。

反対方向へ行くと、香里園駅南側の踏切に出ます。
右奥に見えているのは、移転前のJAビル。

現地のお知らせ↓

お知らせによると、9月12日に移転オープンしたようです。

初日に訪れると、野菜やお米の特別販売が。
店内のロビーには、お米などの販売スペースやキッズスペースがあるようです。

JAの花屋「いろどり」も一緒に移転しています。

JAビルは、京阪本線連続立体交差事業に伴い新築移転したもの。

内覧会で撮影した2階の坂井歯科医院↓

旧JAビルにあった坂井歯科医院は9月5日に移転開業しました。

寝屋川市の発表によると、9月20日には香里園シティ・ステーションが移転する予定とのこと。

JA北河内 香里支店

営業時間
窓口:9:00-15:00(ATMは8:00-21:00)
いろどり香里店:9:00-17:00
定休日
窓口:土日祝日
いろどり香里店:日曜日、年末年始
住所
大阪府寝屋川市香里南之町14-9(彩テラス1F)
電話番号
072-834-1011
外部リンク
公式サイト
※記事内に掲載している診療時間などの情報は取材時点のものです。

関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます