八坂町にライブ配信専用スタジオ「JAMZY」がオープンしてる。Youtubeなどの動画撮影や生配信ができるみたい

八坂町に、ライブ配信の専用レンタルスタジオ「JAMZY」がオープンしています。

場所は八坂町14-16。1月16日にオープンしたとのことで、今回はスタジオの中を撮影させていただきました。

本格的な楽器や機材が揃っていて、クオリティの高い「いつもとは違った」動画配信が可能。

プロ仕様の照明はもちろん、スモークも焚けちゃいます。

↑こんな感じで編集しながらさまざまなアングルで撮影の様子をチェックすることができます。

画面を切り替えると、生配信の様子を確認することも可能。

レンタルスタジオのほか、ギター・ボーカルの音楽教室も行っているそう。

↑外観はこんな感じ。1階に立ち寿司「わがんせ」が入っているビルの4階です。

↑京阪寝屋川市駅方面を向いて撮影した写真がこちら。道路向かいにはローソン寝屋川八坂町店などが。

↑反対側を向くとこんな感じ。道路向かいには、焼肉「犇屋」が、道路先には中華料理「北京閣」などがあります。

また、こちらのスタジオ主催で定期的に、寝屋川市に密着した地元トークを繰り広げるYoutube番組も配信しているそう! 地元民に刺さるような寝屋川トークが満載なんだとか。気になる!

最近はYoutubeをはじめとしたさまざまな動画配信サービスが台頭してきているので、こういったレンタルスタジオの需要は伸びていきそうですね。いつもと違った本格的な配信がしてみたい方や、動画・ライブ配信に興味がある方はぜひ一度行ってみてください〜!

【お店情報】

・JAMZY
・営業時間:11:30〜23:30
・定休日:なし(不定休)
※営業時間や定休日は変更になる可能性もあるので、来店時は事前にお問い合わせください。
・住所:大阪府寝屋川市八坂町14-16テンプルビル4F
・電話番号: 072-392-1584
公式サイト

【地図】

【関連記事】

・八坂町の「日乃出マーク製作所.koza cafe」が8月から休業してる(2021年1月)
・寝屋川市駅前の高架下にソフトバンクショップが開店してる。東大利町から移転してリニューアル(2020年12月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます