寝屋川市駅北口に「ジャンカラ」が明日6/30(水)開店するみたい。寝屋川市駅前には1年ぶりのカムバック

寝屋川市駅北口にカラオケ店の「ジャンボカラオケ広場(ジャンカラ)寝屋川駅前店」が明日6月30日(水)、開店します。

寝屋川市駅前にジャンカラが進出するのは、大利橋前の店舗が閉店した2020年6月以来1年ぶりで、「ジャンカラが寝屋川に帰ってきた」と告知されています。

※寝屋川高校・寝屋川市役所方面を向いて撮影

同店の場所は府道18号枚方交野寝屋川線沿いのコレモ寝屋川店(旧フレスコプチ)があるビルです。

2階の受付は両端の入口から上がるようです。

線路側には大きな看板も出ていました。寝屋川市駅の大阪方面行きホームからも見えるのではないでしょうか。

ジャンカラ(公式ホームページ)は、飲み放題付きルーム料金で利用できるのをウリにしているカラオケチェーン店。京阪神をはじめとする23道府県に165店舗を展開し、近隣には香里園駅前店や京阪大和田店などがあります。

ジャンカラが1年ぶりに帰ってきたことにより、寝屋川市駅周辺の人が再び利用しやすくなりそうですね。

【地図】

【関連記事】
寝屋川市駅西口のジャンカラが閉店。これで旧長崎屋ビルは多くのテナントが撤退した状態に(2020年6月)
寝屋川市駅前にジャンカラの出店計画。1年ぶりのカムバックになりそう。6月末オープン予定(2021年5月)

※「ぷりん」さん、情報提供ありがとうございました!