寝屋川市駅前にジャンカラの出店計画。1年ぶりのカムバックになりそう。6月末オープン予定

寝屋川市駅前に「ジャンボカラオケ広場(ジャンカラ)」の出店計画があるみたいです。

写真はジャンカラ香里園店

今回のソースになったのはジャンカラ公式サイトの求人情報。これによると、「ジャンカラ寝屋川店(仮称)6月下旬オープン!」との記載があります。

出店場所は、「寝屋川市八坂町16番20号 第一観光ビル 3階建2~3階」と書かれています。これは先月フレストプチから改称してリニューアルオープンしたばかりの「コレモ寝屋川店」のビルと同じ住所。

府道18号線を寝屋川市駅方面から撮影

ビルに告知などはまだ出されていませんでしたが、2階部分でなにやら内装工事のようなことをしているのは確認できました。

反対側から見るとこんな感じ。この先は寝屋川高校や寝屋川市水道局などがある方面です。

寝屋川市駅でジャンカラといえば、寝屋川市駅西口の大利橋前にある旧長崎屋ビルで長年営業していたことが記憶に新しいです。同店は2020年6月に残念ながら閉店へ

2020年6月に撮影したジャンカラ寝屋川店

6月末に予定通り新店がオープンすれば、寝屋川市駅前では約1年ぶりにジャンカラが帰ってくることになります。

また、寝屋川市駅前エリアにあるもう1店のカラオケチェーン「ビッグエコー」と隣り合わせての出店という形に。

カラオケファンの人にとってはかなり便利になるんじゃないでしょうか! オープンしたらまたお知らせしたいと思います。

【地図】

【関連記事】
寝屋川市駅前「フレスコプチ」がリニューアルして『ディスカウントストア コレモ』になったみたい。4/22オープン(2021年4月)
寝屋川市駅西口のジャンカラが閉店。これで旧長崎屋ビルは多くのテナントが撤退した状態に(2020年6月)

※「tmr62028」さん、情報提供ありがとうございました!