2月6日放送のABC「私の幸福時間」に出た寝屋川の会社はなに?【寝屋川クイズ】

朝から寝屋川市のことがもっと詳しくなれる「寝屋川クイズ」のコーナー!

今回のクイズはこちらです。

Q:2月6日放送のABC「私の幸福時間」に出た寝屋川の社長の会社はなにでしょう?

(a)ラーメンチェーン
(b)運送会社
(c)不動産会社
(d)倉庫会社

特に関係ない寝屋川市駅前の様子



正解は、






(b)の「運送会社でした!



テレビ朝日公式 YouTube↓

2月6日に放送されたABCテレビ「私の幸福時間」で寝屋川市の社長・井上さんが出演しました。


上記によると、冒頭から「寝屋川市」のナレーションとともに人物の紹介があり、その流れで経営している運送会社のトラックが映されました。そこに「INOUE TRANSPORT」のロゴが。

公式サイトによると、葛原新町の運送会社のよう。
なお井上さんは競技用の「レース鳩」の飼育とトレーニングに力を注いでいるそうで、番組内ではその話を語られていましたよ!

ちなみに、この番組のナレーションを努めているのが寝屋川市出身の女優・中村ゆりさんだったのでなんだか親近感でした。笑

皆さんは正解しましたか…?

次回の寝屋川クイズも、お楽しみに!

関連リンク


※「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます