佐太中町に中古車販売店の「ジョブカーズ」が開店してる。商用車を扱っているのがウリみたい

守口市佐太中町7丁目に自動車販売店の「ジョブカーズ」(JOB CARS)が開店しています。

すすめ!ヴァイキング守口店(2020年夏に閉店)の跡地で改装工事が進められていたもので、ゴールデンウィーク中の5月2日(日)から営業を開始したようです。(取材時は休業日でした。)

同店の場所は国道1号線(寝屋川バイパス)を大阪方面に向かい、守口市に入って150mほど行ったところです。

寝屋川市方面を振り返ると、こんな感じ。

駐車場には車の情報が掲示された中古のワンボックスカーなどが並んでいます。

ジョブカーズ(本社:枚方市茄子作2丁目、公式ホームページ)は新車・中古車の販売、オークション代行販売、整備、鈑金、損害保険の取り扱いなどを行っている会社で、このお店のほかに6店舗(本店、南港店、枚方東店、枚方南店・枚方インポート店、枚方北店)を展開しています。

枚方市外の店舗としては2店舗目で、寝屋川市西部からは最も近い店舗になります。看板に「商用車」と書かれている通り、トラックやバスも扱っているのがウリみたいですよ。

【地図】

【関連記事】
すすめ!ヴァイキング守口店が閉店(2020年9月)
佐太中町に中古車販売店「ジョブカーズ」の出店計画(2021年3月)