八坂町に「Joint Bar」がオープンしてる。ダーツやお酒を楽しめるお店みたい(緊急事態宣言で現在は休業中)

八坂町に「Joint Bar」というお店がオープンしています。

場所は寝屋川市駅ちかくの「ローソン寝屋川八坂町店」がある道路向かい。

『ジョイフル八坂』というビルの1階部分、左手前から2番目のところです。(102号室)

八坂通り沿い、早子町の交差点方面を向いた写真がこんな感じ。この先にはアドバンス寝屋川1号館(イズミヤ)などがある方面です。

反対を向くとこんな感じ。この先にはコワーキングスペースの「まんなか」や八坂神社などがあります。

ビル前に置かれた看板によると、7月9日にオープンしたとのこと。

ダーツやお酒などが楽しめるBarのようですが、こちらのサイトにある記載や店頭の張り紙によると、現在は緊急事態宣言中のため休業しているみたいです。ダーツバーに興味のある人は覚えておくとよいのでは。

【地図】

【関連記事】
早子町にあった個別指導塾「フリーステップ」が八坂町に移転してる。新しい教室の場所はローソンの横のビル(2021年4月)
八坂町に「SoRa for hair」が開店してる。リーズナブルで子供向けのカットスペースもある美容院(2021年3月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます